2009年9月11日金曜日

日本のテレビ番組

私の一番好きな日本のテレベ番組はヘキサゴンIIクイズパレードというバラえティ/クイズ番組だ。 毎週、水曜日に十八有名人はチームを作って、色々なクイズゲームをする。 最もいいゲームでチームの皆は縄跳びに入らなければならない。 そうすると、質問を答える。 正解なら、縄跳びに在留、つぎの人は同じことをする。 間違いなら、縄跳びを出て、もう一度してみる。 チームを全部縄跳びに入った時「ヘ・キ・サ・ゴ・ン」を言って、100点ゲットする。
この番組は、たくさん人気がある人が出てくるので、凄く人気があると思う。だけど、アメリカで有名人はあまりテレビ番組をしないので、アメリカにヘキサゴンのような番組は無理だと思う。

ヘキサゴンを分かるように他のゲームの説明を見てください:

2 件のコメント:

  1. ビデオをとても面白いです。Balloonをどして???

    返信削除
  2. 僕も大好きだよ!この番組のクイズゲームとくらべて、アメリカの番組のクイズゲームはあまり面白くないんじゃない?残念だね。

    返信削除