2009年11月15日日曜日

皆の一番恥ずかしかった経験

皆の話を聞いて、たくさん笑ってしまいました。 感想はここに書きました。

クラフト: ビーンバッグ椅子と喧嘩は楽しそうです。 子供はあのようなことをよくするから、恥ずかしくなりません!

ユーン: その経験はよくありますね! 私はその経験がないけど、氷がなかった時転ぶことがありますから、ユーンさんの気持ちがよく分かります。

ブロズナン: 残念です!それは本当に恥ずかしい経験と思います。でもブロズナンさんは笑えるので、いいです。

ギー: もちろん私も日本に住んでいた時たくさん恥ずかしかった経験がありました。よぱらっていて電車に乗ることは難しいです!

ポリアス: 残念ながら子供だったから大丈夫です。 ポリアスさんの説明を聞いて、すぐ日本の幼稚園の問題を分かりました。

ゼンク: それは本当に恥ずかしいです。 多分皆が笑って、彼はすぐに赤くなりました。 彼は忘れることが全然できないかもしれません。

ウォング: テニス先生のアイデアは変だと思います。 それに優しくない人です!

ベラミー: もちろんその事件はとくありますが、ホーストファミリと一緒だったから、もっと恥ずかしくなります。

はなぶさ先生: あの経験は恥ずかしいかよかったかあまり分かりません。 男の人がしたければ、気持ち悪いです!

一番恥ずかしかったのはポリアスさんの経験と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿