2009年11月13日金曜日

「ごくせん」の説明

あたし最近見ていたテレビ番組は「ごくせん」というのだ。「ごくせん」というのはごくどの生で、やくざ先生の意味があるんだ。ごくせんで、やくざの四代目つぐみ山口くみこは先生になりたかったから、白金学園に就職している。白金の3-D生徒達は全員不良だから、彼女はたくさん問題がある。そして、山口先生とやくざの関係ひみつが出てくれば、もちろん首になる。ごくせんにはたくさん有名な男の役者が出てきたが、2002年に作られたので、その時まだ有名じゃなかった。例えば、嵐の松本潤(まつもとじゅん)や小栗旬(おぐりしゅん)や成宮寛貴。 あたしはごくせんが大好きだったので、もうすぐごくせん2と3を見るつもりだ。ごくせんの映画のビデオを見てください。




ごくど - Gangster
不良 - ふりょう - Delinquent
嵐 - あらし - Storm (popular Japanese boy band)

0 件のコメント:

コメントを投稿